【最終結果】第30回岡崎フレンドマッチ(トキワカップ)

二日間の大会結果を掲載させていただきます。

天候にも恵まれた二日間、好ゲームがたくさん見られました。感動と笑顔、涙、どの試合も印象に残るものばかりでした。

コロナ禍の中、例年より規模を縮小した中でも難しい運営になりましたが、ご後援いただきました行政や団体の皆様、ご参加いただきましたチーム関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。また裏方として走り回っていただきました、トキワ父母会の皆様に感謝申し上げます。

この大会が、選手たちの将来につながり、思い出として語り継がれること期待いたします。

初のスタジアム開催になり、運営の不手際等もあったと思います。
ご迷惑おかけしたことお詫び申し上げます。
来年度の開催は少しでも改善し、皆様がさらに安心して楽しく参加いただけるよう尽力してまいります。

ありがとうございました。

 トキワ少年サッカースクール スタッフ一同

カテゴリー お知らせ.