日別アーカイブ: 2018年8月16日

(お礼)清水カップ

全員無事に岡崎の地に帰ってきました

この清水カップの参加にあたり父母のみなさん、他学年のコーチのサポートにより子供たちと担当コーチが共に成長することができました

みなさんに直接お礼を言わなければなりませんがまずはHPにてお礼をさせていただきます

楽しかった~!

清水カップ参加メンバーへ

とても充実した楽しいカップ戦をすることができたね たくさんのお父さんお母さん 他学年のコーチからたくさん助けてもらったよね 当然仲間同士で助けあって成長できたよね

そのサポートしてもらったことを忘れずに次にいかせるように頑張ろう!

まずは体を休めて今週末のカップ戦を楽しもう❗

 

カテゴリー: お知らせ | コメントする

清水カップ(最終日)結果

清水カップももう最終日になってしまいました。
最終日の各チームの結果をお知らせします。(総合順位は、夕方反映します。)

Aチーム
対黒滝SC(green) 0-0
PK(10-9) 〇
総合順位:17位

Bチーム
対宝塚JFC 0-1 ●
総合順位:227位

Cチーム
対FCゼーレ・ダム PK 6-3 〇
※強雨によりPK
総合順位:117位

この清水カップで、みんなが成長できたね。
成長した姿を週末にも見せてください。(週末カップ戦だよ!!)

カテゴリー: お知らせ | コメントする